2011年6月3日金曜日

sound cloud 立ち上げました(数曲up)

前から気になってた視聴サイト sound cloud  openしてみました
それに伴って まだ今までアップしてなかった曲も3曲ほどアップしました
arrow in my body
heaven
little brown lump
の3曲です

なんだかmy spaceはいろいろと使いづらくなったし
sound cloudの方がわかりやすくていいかも …と思い
デザインもシンプルで好き
良かったら視聴しに来てください


●arrow in my body

"arrow in my body "というタイトルの曲が作りたくて作り始めた曲
bjorkみたいに最初は自分の声のみで構成しようと思ってたのですが
…できませんでした
でも「声」を主軸として できる限りでそれ以外省きました
声、というのはやっぱりその人を凄く表してるなあ と思います


●heaven

曲だけは結構前にできていたのですが
歌詞ができてませんでした
次々と殺されていく動物たちのことを思う時の感覚
それを完全に音にできたと思って
逆に 言葉を乗せるのにすごく時間がかかりました
音は言葉よりも より正確 だと思ってます


●little brown lump

愛する犬グーの曲です
lump とは かたまりという意味
灯りのlamp とかけてます
グーは茶色いかたまりであり 茶色いランプ
実際愛用してるオモチャの音など 入ってます


表現って
自己満足でしかないけど
自己満足でさえあればいいはず
人生を通じて得る感覚や思想
一枚のアルバムに 今年こそ したいと思います=☆


もうすぐついに 新しい生命が誕生しますが
人生観も変わっちゃうかな
人間は 知る ことに欲求をもつどうぶつ
不安などもありつつも 新しい感覚にわくわくしています









4 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. マイスペでは耳にタコができるほど聴きましたが
    新しい曲も最高です〜!!

    そしてブラックツリーがまたアップされてて嬉しい(^^)

    返信削除
  3. さっそくフォローしました☆

    やっぱらんちゃんのビート

    めちゃめちゃカッコいい☆☆

    元気なあかちゃん誕生を心より祈ってます^^


    じじ

    返信削除
  4. ヤンマーさん
    ありがとうございます!嬉しいです===☆
    black tree は私の曲の中で比較的気に入ってもらえる曲なので
    一緒にアップしてみました 笑

    じじちゃん
    ありがとうう===!嬉しいなあ。。
    じじちゃんのページにもコメントしてみるね☆
    元気に生まれたら報告します*+#$

    返信削除