2010年7月29日木曜日

mechanical


真実を捩じ曲げる
そこに人間を見る
そして私の中にある毒が肥大化して
ある創作へと駆り立てる
誰に伝えるでもなく








J-POPの歌詞について書かれたサイト↑(2ちゃんねる?)
面白いです






















シャガール見てきました
最高だったーーー!!
やっぱり生で見ると迫力が違うし色がまじでやばい
なんて美しい色をしているの!
ネロの気持ちがわかるっつうの…。。
なぜかDAIGOがプロモーションをしていて、
音声ガイドもDAIGOバージョンがあって面白かった
もう一回行こうかな





この前小学生の頃からの友だちと幼なじみが遊びにきました
懐かしいスーパーとか本屋とかの名前を聞いたら笑えてきた
完全に記憶の片隅にあったものがほんと一瞬にしてばっと出て来るよね
小学校とか中学校の頃の記憶なんて普段思い出すことはないから
こうしてたまに思い返すとほんと懐かしい
なんか何気に濃い音楽好きが集ったよねという感じもありつつ。。








sylvain chauveauがdepeche modeをカバーしたアルバムが最高で
最近はこればっか聴いてます
映像もステキ★
ちょっとリンチ的




twitter追加しました→
まだまだツイートも少なく
このブログのようにヒッソリつぶやいてますけど
よかったらフォローしてね

0 件のコメント:

コメントを投稿