2010年7月6日火曜日

face to face

ただ自己顕示しても仕方ないし
ただ奇抜なことをしても仕方ないし
ふさぎ込んでたって仕方ない

ただ静かに”核”が存在する






超久しぶりのブログ更新です
この更新頻度少なすぎだろ、と突っ込みつつ
てゆうかこれだけ間が空くと出来事というかネタも溜まりすぎて
どうしようかと思う
でも一体どれだけの人がここを見てくれてるんでしょうか



とりあえず最近は曲作りをやってるわけだけどメロディが全然できない
どんどんメロディ出て来る人って憧れるーー!
ピッタリ来るまで時間だけはかけるけど
一人でやってるから時間だけはかけられるーーー


























ユニクロで大人買いしたギャロのTシャツ、のタグ
タグまでかっこいーー!!
新作をすでに撮ったようで、めちゃくちゃ楽しみすぎでしょ!!






LEO今井かっこいーーーーー
まず声が最高にステキです
この曲はわりとエモい感じなのだけど
ポップな感じからマニアックな感じまで色んな曲を
彼なりの音楽にしてやってる感じがステキ
独自の世界とはまさに!このことだよな
そして見てて飽きない。。





かっこいーー!
このノリ!!かわいーー笑
見てて飽きないっす。。
ひと昔前に流行ったeastend×yuriのDA.YO.NEという曲は(何故か×とか.の位置とか覚えてる)
この曲をサンプリングしたらしい
フュージョンなんて
昔は受け付けなかったのに
歳とったものだ



待ちに待ったシャガール展(ハート)
先週は行けなかったので今週こそ行ってきます(ハート)


0 件のコメント:

コメントを投稿