2010年5月17日月曜日

”幸福”


ライブ無事終わりました★
初心者らしくコードの長さが足りなかったりとか
多少トラブルがありつつも助けていただき…
なんか自分の部屋で自分の世界を地味に地道に作ってきて
そんな物凄く個人的なものをこうして発表する場が来て、
それを見てくれて聴いてくれてる人がいてっていうのが、凄くぐっと来て
ライブ中何回かぐわりと来てしまいました
やっぱりバンドで作るのとは達成感が違う
個人的度が違うし、責任感が違っていて
今自分の世界を繰り広げてる!!…って感覚が凄くなんていうか、嬉しかった
素晴らしい出演者の方々と、
個性的でステキなイベントで実現出来て嬉しいです
Yoodaさん、出演者の方々、あの場で見てくれていた方々、そしてわざわざ足を運んで見にきてくれた方々、本当にありがとうございました!!


勿論課題はいっぱいあるしこれからも頑張ります★


またライブやりたいーーー
でもライブが決まるとフワフワしちゃって曲作りに集中できない(*∋*)
なのでまたしばらく曲作りに籠ろうかなーと思ってます
次のライブではCDを作って行くのが目標。。
ていうかCDを作るのが目標!
作りたい世界がいっぱいあって、それらをなんとかしたい



それからアー写を変えてみました
iphoneカメラのタイマー機能で、気持ち悪いけど自分撮りしてきました



今の気分



2 件のコメント:

  1. アー写 超いいかんじ!!

    さすがらんチャン!センス良い!!

    イベントも口蹄疫問題で
    中止になったし、そろそろ
    コラボ曲やりまそー♪

    つか、asianのやつ
    ほぼらんチャンのアレンジで
    完成ぽくない??(^^)

    返信削除
  2. ジジちゃん
    わーーありがとう★☆

    口蹄疫問題は、ジジちゃんの熱心なブログのおかげで
    凄く深刻な問題だってことを知ることができたよ
    ありがとう
    募金も行ってきました
    音楽活動を自粛して自分にできることをやっている
    ジジちゃんステキです
    東京ではやはり全然深刻さが伝わってないよ。。
    マスコミのやつら。。

    asianは無事ライブでもやらせてもらいましたーー!
    うん、多分大体良い感じなのでは…?笑
    でも前言ってたみたいにベース強めたりとか
    何か案あったらいじってみてね♪

    返信削除