2010年5月14日金曜日

もうすぐライブ


もうすぐライブだというのに
なんと風邪をひいてしまった!!
ヤバス…
だいぶ治ってきたけど、まだ凄くビミョーな声してる
ビミョーな声でライブするわけにはいかない!
息継ぎする時に変な音が鳴る(*∋*)
どうか治りますように。。
ていうか絶対治すぞ。。
龍角散ガブ飲みします。。
でも一人でライブって緊張を共有する人もいないし
やっぱり生楽器の人入れてバンドっぽくライブもしたいなあ〜とか考えてたりもするんだけど
とりあえず今の自分でできるライブを精一杯やるので…
他の出演者さまも素晴らしいアーティストの方々なので
素敵な時間が過ごせること間違いなしです★
時間のある方はぜひお越しください♪



2010.5.15 (sat)
iQUCAN 01@おんがくのじかん
open 18:30/start 19:00
charge:..1500+1drink

LIVE:Yooda、Яan、owl、nectonn
DJ:Kuni Lopez

「iQUCAN」
独自の世界観で「異空間」へ導き、
居心地のいい空間「居空間」を創り出す。

場所:おんがくのじかん(三鷹)

LIVE:
Yooda
Яan
nectonn
owl

DJ:
Kuni Lopez


※私яanの出番は19:30からです




最近、全然音楽と無関係の職場にも関わらず
意外に好きな音楽とか映画とか同じ人がいたりすることがわかったことが多かったりして
嬉しい感じだった!

それに最近は好きなアーティストのライブが結構あるので
嬉しい感じだ!

先月はCAROLINEもあったしACOもあったし
代官山ユニットって何でいつ行っても外人多いの…?
今月はブッチャーズ、LEO今井、INORAN………に行きたいけど


金がない!


とりあえずACOはさいこーでした★
自然体で、生々しくて、声が空間を占領してて
大好きなACOがそこにいて、ウルウルきた
ACOに誇れる音楽を作らなきゃ
なんとなくそんなことを思ったりする
それは誰に対してもなんだけど
影響を受けた孤高のアーティストにも
あと親なんかにも、誇れる音楽を



というわけで15日土曜日ぜひお越しください!
天気も今の所晴れみたいだよ★

3 件のコメント:

  1. acoいいなー!!
    どんな感じのライブだったか
    ものすごい気になる!!

    あと体調大丈夫かな??

    ライブまで無理しないようにね!!

    返信削除
  2. ひぇ~、15日行けない。
    横浜に用事が…。
    1人ライブだったのね!?
    すごい!!風邪早く完治しますように☆

    同窓会は来ないのかな?それだと、今度会えるのは、別の機会になりそうね。

    返信削除
  3. jijiちゃん
    お気遣いありがとうっ!!
    acoは「absolute ego」と「irony」からの曲が多くて
    好きな曲ばっかりで超嬉しかったし
    全曲バンドっぽいアレンジでやっててまじ良かったよーー♪
    新アルバムのツアーもやるだろうと踏んでるよ★☆

    あい子さん
    残念…また今度ぜひ来てね!
    そうなんだよ完全一人ライブ…
    ライブ前に風邪って、バイト前に風邪よりやだよ
    龍角散に期待!
    同窓会は多分行かないかなーーー
    また連絡するね!

    返信削除