2010年2月13日土曜日

the sight




どこまでも どこまでも歩けば
ある時そこに 貴方はいるような気がしていた
あまりにも自然に。
満面の笑顔で、ただ輝かしくて
今まで決して見た事もないような輝きで
でも どこまで進んでも貴方は見つからない
どんなに時間が経っても 貴方はそこにいない
…もしかしたら すでにそこにいるのかもしれない
ずっとずっと そこにいるのかもしれない
ただ 私には見えないのかもしれない
永遠に。







念願の!
落札したよサンプラー
だけども見事に
壊れていたよ

ノークレームノーリターンとは書いてあるけど
これは戦うしかないな
お金ない中、なけなしのお金をはたいて買ったんだから



最近は相当な勢いでひきこもりやってます
ひたすら曲作ってます
食事もほどほどに、ひたすら没頭
「形」にすることに、なることに満たされることに
浸りたくなる
カバー曲とか作ったりしてます
近々アップするかも。かも。。
その頃にはサンプラー戦争も勝利を迎えてるはず。はず。。。。。



今日はめちゃくちゃ寒かったけど
やっぱり冬が寒いからこそ春が恋しいですね
早く日だまりの中散歩したいなあ



冬の散歩の様子(グー)



6 件のコメント:

  1. らんちゃん★
    おつかれー!
    サンプラーなにかったの〜??
    らんちゃんとサンプラーって
    すっごいカッコいい!!!!!
    イメージつきすぎてて超興奮!!

    返信削除
  2. わーーー嬉しい!!!ありがとう(*∋*)
    ローランドのサンプラーだよ〜壊れてたから他の買うつもりだけど…
    それにしてもさすがローランドは超丁寧でわかりやすい説明書付いてるわ〜
    nordとは大違いだよ笑

    返信削除
  3. nordてまた口数すくないメーカーやもんねw
    ローランドのサンプラーあたしちょっと前もってたんだけど
    結局使う用途がわかんなくって売った記憶があるよ…orz
    あれってビートつくる機械なんだっけ??

    返信削除
  4. へーーそうなんだ!
    あんまり使わなかったんだ?
    ビートも作れるだろうし、効果音的な?音も作れるだろうし、
    音を取り込んで加工したりして
    文字通りサンプリングできる機械ってことだろうね〜
    あたしも自分のを持つのは初なのでよくわかんないけど。
    あたしも挫折したりして。。

    返信削除
  5. 機材って最近よく挫折してる気がする。。
    サンプラーもよく耳にしてたからあったら
    いろいろできそう!っておもいつつ買ったら
    使い方よか使用用途が思いつかなくて
    泣く泣く手放した記憶が…

    ちゃんと使用用途考えて買えよ!!て感じよねw

    変に夢見て機材かうといかんよねー。。

    返信削除
  6. 確かにね~
    カタチから入りすぎると良くないかも
    でもかっこいい機材欲しいしね笑
    サンプラーでサンプリングして曲に取り入れたりとかって
    ジジちゃんしてると思ってたよ~♪

    返信削除