2009年10月3日土曜日

新曲UPしました

やっと新曲できたーーー
タイトルは”asymptomatic”です
めずらしく曲のモトと詩のモトがほぼ同時にできた曲
ディレイ炸裂しまくりだけど良かったら聴いてみてください



知識が無い分なかなか完成しないしすぐボツになるケド
完成した時の自己満足感は何にも代えられない!
作りたいという欲求は消化しても消化しても出てくる
あんな感じも作りたいし、こんな感じも作りたいなーって
作れば作るほどそうなるなあ
もともとエレクトロニカを作りたい、という意識で作ってるわけではなく
作ってみたらエレクトロニカになってるんだけど
とにかくどんどん作るぞー
作るって今何回言ったんだろ







最高の注目株AMWEちゃん☆
サマソニで超見たかったのに深夜枠で睡魔に勝てず見逃してしまった。。。
後悔すぎる!!
かっこいーーーーーyo
ブレイクしちゃうかな
エレクトロガールだって
トラックからデザインまで全部自分でやってて
マイスペ公開してただけだったのに話題が話題を呼んで
名が広まってきてる期待の大型新人
凄い上にモデル並みにカワイイし!
動きとか新人なのに板に付いてるというかこなれてるというか笑
凄いなあ
ライブ観たい♪



今日はこれからブックオフ行ってきまーーーす

2 件のコメント:

  1. リズムがかっこいいし音の処理とか上手いですね。シンセとか何使ってるんですか?

    返信削除
  2. 嬉しいコメントありがとうございます!!
    全然まだまだですが…音割れてるし(*∋*)
    シンセはノードリード、ソフトはmacのlogicを使ってます。htrさんの曲も楽しみにしております♪

    返信削除