2009年10月24日土曜日

landscape

少しずつ光の色が変わって
月は知らぬ間に太陽になる
少しずつ質感が変わって
氷河は砂漠になる

そして 完全なる「有」が
相対する世界のどこにも存在しない

核心はとても脆い物だった

これからも私は 
それを思い出さないように
色めく景色を見る
ゆめを見てゆく




ブログって何の為に書いてるんだろう?(そんなに更新してないけど)
実はよくわからないままやってます(*∋*)
わたしは小学生ぐらい〜実家を出る大学卒業ぐらいまで
ほぼ毎日のように日記を書いてたんだけど
それとは全然別ものだってことはわかる
やっぱり第三者を想定したものだから
でも、後で読み返したときにその時どんなことがあったのか、とか
どんなことを考えてたのか、を思い出せたりできたらいいなと
思ってたりもする
そして音楽制作はわたしにとって勿論ブログとも違うし
細かく言えば個人的な日記とも違って
もっともっと”秘密”なもの
煩悩的なこととかも超えて
もっともっと”神秘”なものって思ってる
ああ、いつの間にか音楽の話になっている!




そういえばこの前久しぶりにヒトリカラオケ行ってきたyo
楽しかったーーーーーー
延長いかがですか?って聞きにきたとき30分ずつ、2回も延長お願いしちゃったあ笑
かなり声枯れたし…
でもやっぱ大声で歌うのってやばいな
気持ちよいーー!!!
ウタモノ作りたくなってしまった




このビートやばい
このライブバージョン…なんてかっこいいのかしら???

bjork  where is the line?


一番最後のセリフが謎だけど…
この曲が入ってるアルバム”メダラ”は本当に最高です

2 件のコメント:

  1. メダラは現代合唱みたいになってるよね!!
    すごいすき★ 

    返信削除
  2. ジジちゃん
    コメントありがとう!!
    ほんと〜メダラいいよね〜〜〜
    合唱で作られたビョークワールドって感じだよねえ

    返信削除