2009年9月30日水曜日

dirty epic

言葉にしたら意味がなくなってしまうの

また形を変えてしまう前に






給料日前ってことで今最高にお金がないyoー
昨日とか、夜ダーリンがアクエリアスを飲みたいってことで
でも2Lが買える額はなく
ダーリンの財布の70円とあたしの財布の50円、なけなしの120円で
アクエリアス500mlを購入
それを二人で分け合って飲んで…すごく一杯のかけそば風でした
今日は4円ぐらいしか持ってません
こんな30歳近くの大人やばいかな
勿論銀行に行けば貯金はあるけど。
チョコが食べたいのに31アイス食べたいのに今日は買えないーー(*∋*)
代わりに?バナナマンの番組を見ました
満足。。☆
お笑いは面白いお笑いに限るよね
つまんないお笑いは不快にすぎないもん




そういえばこの前ノルウェイの森を読んだ
有名すぎて今更すぎて読む気になれず素通りしてきたけど
やっぱり名作と言われてるだけあって凄く面白かったーーーー
あんなに読みやすいのに薄っぺらくないって凄いな
静かに迫ってくる感じ
また40歳ぐらいになったら読みたいなあ





新曲がやっと9.5割方完成…



アイス食べたい食べたいたべたい

0 件のコメント:

コメントを投稿