2009年9月19日土曜日

シスターが死んでしまう

今日はバイト先の先輩の家に遊びに行ってきた♪
広くてちょ〜〜綺麗で、ああわたしもこんな所に住みたい…って切に思いました
今まで音楽好きな人としか親しくなることはなかったあたしにとって
彼女は初めての、そして貴重な存在!
ずっと仲良くさせていただきたい素敵なお姉様です



この前原宿に新しくできた花畑牧場カフェの
生キャラメルアイス食べてきたyo
なんだかやたらピンクの店内で、女性を意識してるんだろうけど
ただピンクにすりゃいいってもんでもなくない?
とか思ったり思わなかったり…
別に花畑牧場にオシャレさなんて求めてないから
いいんだけど…
アイスは勿論おいしかったんだけど、でもやっぱ生キャラメルをそのまま食べるのが一番だわーーーー
花畑牧場の生キャラメル、一世を風靡?してるけど高いだけのことはありマス!
食べた事ない人はぜひ☆☆
フワだよ
とろける!溶けるよ!自分が!!



そして久しぶりに一人でショッピングになんて出かけてみたんだけど
履いてた靴がサイズ合わなかったらしく、途中で超足が痛くなって
早めに切り上げて帰るハメになりました
一人で何かすることは基本的に大好きなんだけど、一人ショッピングなんてずっとしてなかったなあ
前バイトしてた所は一応原宿にあったからその時はよく
仕事前とか仕事後に買い物してたけど
今の職場はチャリでおじちゃんおばちゃん&おじいちゃんおばあちゃんの間を
すり抜けて通勤してるだけなのでね





なんか今回のブログやたらブログっぽい…








それからハーモニーコリンの映画「ミスターロンリー」を観た
すっげー良かったyo
なんとも言えない感動ってゆうか…
絶妙な感じ
「ガンモ」はわたしはあんまりだったんだけど。
詩的な映画をこのまま観たい気分
観たい映画いっぱいたまってるんだよなーー
一週間に一本ちゃんと観ないとどんどん溜まってゆく…





脈略ないけどそんな感じの最近でした
明日はどうしようかな





最高に溶ける曲★
massive attack
dissolved girl

2 件のコメント:

  1. わー!!! 
    яan だっ☆ リアルタイムで会えちゃうねっ!
    突然ですが・・・
    愛犬の好きな所は???

    テーゲー#

    返信削除
  2. コメントありがと〜
    グーの好きな所?
    うーーーーーん…
    家の中が一番落ち着いてるみたいだけど(当たり前)
    散歩大大大好きだyo!
    旅行連れてくと超はしゃぐしね☆

    返信削除