2009年8月12日水曜日

rock

それは「信じる」よりも前にある
「美学」よりも前にある?
沢山の大切なものを
大切ではない方からひとつずつ
なくしていくとして
最後に何が残ると思う?
認めたくないだけだよ





サマソニ最高だったよーーーーやばいよ
trickyやばいよtrickyの肉体が離れないよ!
完全に目はハートマークでした
aphex twinもやっぱり凄かったし
砂原良徳もさいっこーでした♪
でも砂原氏は深夜の時間帯のため
眠りの音楽になりつつになってしまったのだけが
心残り。。。
もう一回あの夜の時間をやり直したいです
リポDを3本位飲んで


それにしてもサマソニの話を職場の人たちにした時の
反応の薄さと言ったら。。。
どうしてこんなに素晴らしい音楽とゆうものに
まったく何も興味を持たないんだろう。。。
逆にわたしも何でそこまで興味持つんだって思われてるんだろうけど
人間って不思議だー



砂原良徳 lovebeat

0 件のコメント:

コメントを投稿