2009年8月18日火曜日

mixiの日記設定をこのブログにしたら
mixi日記は非表示になってしまいました。。
メッセージくれた人たちごめん&ありがとうね!!



最近素敵な方と嬉しい出会いがありました
ここまで好きなものが(音楽に限らず)リンクしたのは
今までで一番かも?
わたしも頑張らなくちゃー!!





この前ダーリンとグーとようやく海行ってきました




携帯だから画像悪いんだけど
夕暮れの雰囲気出てるでしょ


ぐーを海で泳がせるのも目的だったのに
一度ぐーを海に放したら、ソッコウUターンしてこの有様↓




カバンの中にもぐり込んで出てくる気配なし


あーーーー
可愛いなあ笑



急に決まったお休みだったから
ホテルには予約いっぱいで泊まれず
代わりにバリ風をうたっているラブホに
見事にいい部分しかホームページに載せてなかった!
ツメ甘いよ〜〜
「最強の音響設備も整えております」とうたっていたが
うちと同程度のスピーカーだyo(*∋*)
うちの部屋もベッドサイドはバリ風にしてるし
部屋をそのまま湘南に運んだ感じでした




海ってなんだか懐かしい気持ちになるんだよね
「ここから生まれたわ!!」。。みたいな。。
ダーリンはそれなら山とか木の方がわかるらしい


あと長い道のりの電車の中で
何故か「才能」について熱く語った
「才能」ってカンが冴えるかどうかってだけじゃないかって
カンなんか冴えなくてもやってしまうなら
それこそそうってことだろう
愛してしまったんだ



それにしても泥のように眠るって
どうしてあんなに気持ちいいんだろう
疲れってためたくないけどそういう意味じゃためたいよね


0 件のコメント:

コメントを投稿