2009年9月8日火曜日

スパンコールの森

万全に作り込まれているようで
その実 限りなく無防備だった
コントロールできる者は
「世界中どこにも」いない…
そんな類いの美しさだった






犬の散歩してる人が
その犬に話しかけてる人ってたまにいるけど
そういう人たちって外なのによくやるなって思ってたけど


わたしもやってるわ(*∋*)

でも家族だもんね
普通のことだわ




それにしても最近すっげーレイジアゲインスト◯◯◯な出来事がありました
詳しくは書かないけど
ケガだったら良くて、タトゥーならいけないって何だよ
見えてもいないのに
腐ってるわーーーーー
もっともっとやるべきことなんていくらでもあるだろ
体裁とかじゃなくてちゃんと自分の頭使って考えろよ
これが最も防ぐべき人を傷つける行為か?





はーーーーー。
そんなわけで
夏もだんだん終わってきたねー
今年は結構色々夏っぽいことしたから
わりと満足!!
不満点一点挙げるとしたら…
海外旅行行ってないことかな。。。
一番行きたいのはやっぱバリだけど一回行ってるし、
まだ行ったことない系の南国でノンビリしたーい★☆





0 件のコメント:

コメントを投稿