2009年8月28日金曜日

ある名付けられた感覚について

わたしは待っていた
ずっと待っていた
そこには
稀で貴重な ある感覚が
確実に存在していたから
しかし
単純な あることが
伝わらなかった
言葉にしなければ
伝わることはないのだと、判った
ある感覚は
意味を成さなかった


そしてわたしは
そこから立ち去った






わたしはシャガールの隠れファン
小学生ぐらいの時から笑
じっと見てると
深い深い色の世界に溶け込んでいけるような気がしてしまう
シャガール展見たいよう
東京周辺で開いてください
お願い



今日は仕事中頭の中Bzのaloneが流れてました
徳永ひであきよりいいね
ひであきって漢字わかんないし



今週末は友達が家に遊びにくるので
掃除しなくちゃーー
ついでに模様替えしたい
ついでに家も替えたい
ひろ〜〜いキッチンに立ちたいyo(*∋*)



今日の一曲
わたしの曲が似てるっていう
意見を以前もらってから知って
今ではすごく好きな人
特にこの曲が好きです


caroline
drove me to the wall

2 件のコメント:

  1. 今日お邪魔しまーす!!!
    ビーズ懐かしいねっ★☆★

    ランの歌声も聴きたいわ~♪

    返信削除
  2. コメントありがとーーー☆
    今度は早めの時間に集合しよー笑
    トシには逆らえないね
    ヤクルトありがたく飲んでるyo

    返信削除