2009年7月23日木曜日

ブログ始めました

いつまで続くかわからないけど、、
というかほんとにこれから書いていくのかどうかわからないけど、、、
ブログ始めてみました☆
mixiの日記からしてかなりの放ったらかし具合なのに!!


でもでも、、、、なんか憧れてたんだもの
自分だけのブログとかホームページとかそんな感じ、、


そんなわけで
あたしは音楽がなんといっても好きなので
音楽の話が中心になると思うけど、
映画のことだったり愛犬グーのことだったり31アイスのことだったり、、
気が向いたときに色々と綴ってみたいと思いマス


とりあえず2週間後のサマソニが楽しみ!!♪♪
サマソニ行くと絶対ディズニーランドについでに行きたくなるんだけどね
ついでにね
それにしても真夜中のtrickyは絶対やばいなーーーー♪♪
(*∋*)



Veronika Tricky

0 件のコメント:

コメントを投稿