2009年7月27日月曜日

although like truth

”芸術家は作品の芸術性にだけ責任を持てばいい”

これはデビットクローネンバーグの凄く好きな言葉
芸術家にとってそれ以上のことは他に何も無い


仕事終わって夕方家に着いて夜ご飯を作るまでの間に、いつもグーの散歩に行きます
「お散歩行こうか」って言った時のグーのテンションの急激な高まり具合といったら、、
可愛すぎるの(*∋*)
だからいつも散歩前、無駄に「お散歩行こうか」って言います
イチ散歩につき5回は言ってる。。
今日もそろそろ行こうかな
てゆうか夜じゃなくて夕方にブログを更新ってのもなんか主婦っぽいけど、、

今週末こそプール行きたいなーー
あと海もね
今年こそは!勿論ぐー連れて☆☆☆ 




スヤスヤ。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿