2010年1月20日水曜日

dope

世界の果てで
祈る代わりに音楽を聴く






my space更新しました★
新曲ではないんだけど…
”asymptomatic”と”black tree”と”fluid”という曲をミックスし直しました
”asymptomatic”と”fluid”はあまり変わってないけど”black tree”は少しアレンジ&ミックスしました
あと”fluid”と”black tree”はちゃんとした英詩で歌い直ししました
良かったら聴いてみて下さい★




かなり今更すぎるけど…
☆あけましておめでとうございます☆
なんだか忙しいわけでもないのに
慌ただしく年が去って年が来た
2010年て凄くキリのいい年だね
2010年てタイピングしやすいし…
目標は色々あるけど
自分のものさしで計って自分で誇れる人物になりたいな
今年こそは絶対ライブやりたい!ずっと言ってるけど…
その為にはボツを減らして作曲ペースを上げなくちゃ
最近は、いつも素敵な世界を作り続けてる”jiji”嬢との夢のコラボプロジェクトが密やかに進行中☆★
自主制作の映画にもしかしたら使ってもらえるかもしれなくて☆★
そんなことは生まれて初めてでうれしーので
jijiさまの足を引っ張らないように頑張らなくては!
曲をアップしたりなど動きがあったらまた報告します
とゆうわけで今年は去年より食い気味?のマイペースで頑張るぞ★
とりあえず2月のbutchersは絶対に行くぞーーーーーー♪
ブログももうちょっと更新するぞーーーー(*∋*)




最近HDRを手に入れてしまいました☆
見たいテレビを見たい時にまとめて見れるって、
想像以上に便利でびっくり!!
こんなにがっつり使うとは思わなかった
余計なアオリとかCMとか飛ばせるしね
発音上達したいから渋く英語講座とかも録ったりするんだけど
今更ながらもっとがっつり英語やっておけば良かったと思いまくる今日この頃
英語は一番好きな教科だったのにというか
普通に好きな行為?だったのになーー




昨日Nちゃんがこの団塊世代の古びた町まで遊びにきてくれました
なんだか犬の可愛さについてでやたら盛り上がった
そんなNちゃんの最近のおすすめ曲
凄いかっこいーーーーので貼ります♪


dede mouse feat.一十三十一
baby's star jam


0 件のコメント:

コメントを投稿